読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井真井アカデミーさんの宅地建物取引士試験用教材は効果あるの?Amazonでの評価

「宅地建物取引士試験用教材」って聞いたことある?
今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果がでているのかな。

平成27年度宅建試験にゼロ知識から楽して合格するためのトラの巻って言っているけれど、
なんだかねぇ・・・怪しいよね。

Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなの?

ステマもあり?購入レビューを見てみる

宅建試験に合格するにはコツがあって絶対に覚えなければいけない箇所とか、全く覚える必要のない知識だったり、上手な暗記の方法や覚えたことを長く記憶に留める方法などや毎年発表される試験問題を作成している委員会メンバーの顔ぶれも重要だったりするらしい

もうすこし検討してみないとね。